

いや~暑くなってきた(;´Д`)
と思いきや、突然寒くなったりするから厄介だねー

こんな気温のせいか、昨年はゴールデンウィーク付近に二度ゴキ様と遭遇したけど、まだ見かけてもいない。いいことだ。平和だ(笑)

てか最近は忙しいし疲れてるからか、夜に少し暇できても寝る気しか起きないよ。どうしよう(笑)
平日なんか自宅帰って来てもTVドラマとかちょこっと見る感じ。よし、趣味しよう!なんてやる気が沸いてこない!。・゚・(ノД`)・゚・。

五月病には気を付けよう、マジで。

新年度始まります(ーー;)

四月に入って、新年度も始まりましたね~!

うーん、あんまうれしくない(笑)

結局何を書いたらいいかわからず放置してたらスポンサーサイトでてたよ!w
やっぱリアルの方をどこまで書くかとか考えるとネタが無いっ!!
てかほぼツイッターの方に書き込んで満足してしまう~(ほぼ知り合いのみのアカウントですが)

タル以降は少しネトゲ手を出そうか迷ったりしたけど放置・・・
PSO2が家庭版(PSVita)で出たって言うから少しやりたい!とは思ったんだけど、言ってもVita本体買わんといけないですからね~(^_^.) 最近はそんなにゲームしなくなったしPSOのために購入っていうと中々手が出ない・・・

そういえば、三月は東北の実家の方に行ったりして、まだ雪が・・・みたいな思っていたけど、もう桜も満開場所によっては散ってしまってるんですよね~ホント時間過ぎんの早いって!

まぁ、今年もがんばって行きましょう!
よほどテンションが上がった時か、スポンサーサイト表示を目途に更新していけたらなぁと思います。

それでは!

本当にありがとう!タルタロス!

タルタロス、終わってしまいましたね。

思えば2年くらいかな?こんなに長期間やれたゲームは初めてですし、ネトゲ自体初めてでした。
ゲームを通して知らない人と話したり、友達になったり、時には相談なんてしてみたり・・・私にとっては新鮮で、素敵な世界でした。大げさですが。

普段は真面目に過ごしていますが(当たり前ですが(笑))下ネタキャラ、いじられキャラ等現実では到底出来ないぶっ壊れな自分を演じられるっていうのも本当に楽しかったですね。現実では本当に仲のいい友人以外では、ワイワイしたり盛り上げたりする性格ではないので、現実でもそうありたい!っていう欲望の表れかもしれません(苦笑) もちろん変態になりたいって意味じゃないですよ?(;´Д`)

今後はネトゲ、正直やるかわかりません。今すぐには、始めることはしないかなぁ。ここ最近もそうだったように忙しいとね。事実ネトゲは時間取られるし、中毒性あるし、人に付き合って夜更かししてしまうこともしばしば・・・
もちろんその反面、楽しいですけどね、本当に。中々、時間との兼ね合いも難しい(切実
なによりPCがね!!!処理スムーズだとやる気もでるけど、カクカク+フリーズだとどうしても OTL

ということで・・・

話それましたが、タルタロスありがとう!そして最後まで無課金ドケチを貫き通してすみませんでした!(笑)

それではみなさん、またどこかで!

knott

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

だめだ。。。忙しい。。。

忙しくてINできない!!!

このままではサービス終了してしまうっ!!!(; ・`д・´)

と焦ってきた私です(笑)
ダソムにも会いやすいように声をかけておきながらこの失態・・・

(;´・ω・`)ゞごめんよ・・・

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

分かったことが一つ・・・

ソロじゃ50F越えられません\(^o^)/

途中でボスが出してくる雷の球。。。
あれ、単純にダメージ与えて壊すんですが・・・
ソロだと8個を一か所に集めで一気にまとめ狩りって感じなんでしょうが・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
