

eliちゃんもコメくれてたので(´∀`)

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

ってことでこんにちは、お久しぶりですノトです。

いやぁ~、もう夏?以来ネトゲ起動もしてないですね(汗

忙しくて長期間離れている間に冷めちゃってですね~(笑)

ファンタシースターとかも昔からやりたかったし、少しINしてぬこやレヴァさんと狩り行ったりしたんだけどそれ以来何がどうなってるのやらまったくわかりません<(_ _)>
結局ダソやえりちゃんとはそれ以上に会ってなす。。。

そしてタルタロスとかもうね・・・知り合いまだ生きてるんかな?w

最近は特別忙しいこともなく過ごしておりますが、昔のネトゲ使ってた分の時間は他のことに流れておりますw
ネトゲは最前線を維持しようとすると、毎日数時間経験値稼がないといけないんだよね(;´Д`A ```
そこがネックではある。。。。

あとPCだよPC!!
だれかスペックください!w昔からだけど、性能追いつかなくてまともにネトゲできないよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【eliちゃんもコメくれ】

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ってことでこんにちは、お久しぶりですノトです。いやぁ〜、もう夏?以来

コメントの投稿

非公開コメント

いつぶり??

良かった生きてたw

未だにPSO2にて生息しております。
ぼっちでさびしかったので、チームは移ってますが、心はオルカですよ!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっとぉぉぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

レヴァさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ちょくちょく見に来ていた甲斐があったわw

ちなみにこちらも、久しくネトゲから遠ざかっております・・・
やっぱり育成熱が出ないのと、スペックがネックになるよねぇw
そして割と忙しいのね、大学生って(*´-ω-`)・・・フゥ

まあ、楽しく生きておりますよ!

ゲームをプレイするかどうかはわからないけど、またオルカで集まって、だらだらダベる会がしたいな!笑

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

さすがです

いやぁ、更新して三日もたたずにレヴァさん、ダソからコメ来るとは~(´Д⊂ヽ
驚いた!さすがです!ってか嬉しいというべきか、散々放置してすまんというかww

そかー今はレヴァさんがPSOソロ、えりたすがC9ソロ、ダソmは自分と同じくリアルの方に時間が・・・
ということで
、ぬこしは自然消滅なのか!?(笑)

まぁみんな生きててうれしいですよw ネトゲネタじゃないけど時たま更新しようかな~(;´Д`)

わー

のとしゃん生きてた!!
そかぁネトゲ全然触ってないのね(。・ω・。)

うちは相変わらずC9民だよぉー
今いるギルドはギルメンみんなイケメン(らしい。)ので毎日妄想ヾ(*´∀`*)ノキャッキャして遊んでるわよ❤www

うちもブレード&ソウルっていうネトゲが来るまでにネット環境とハイスペPC欲しいw

ネトゲにかかわらず普通ネタでブログアップかもんかもーん!

さいきん冷えてるから熱いネタ待ってるわ❤

そういえば。。。

C9放置でごめんなさい!

気にしないで

大丈夫よぉ~(。・ω・。)bレヴァたん!

各々で自由にしたいのはみんな一緒だもん❤
ウユニはメインギルドに持って行って生産担当になってます。ww

C9は鯖統合しちゃうぐらい過疎だけどおかげで軽くなって快適とかw

しかしたまに「ヲヴァル」っていうひとを見て あれ!?って思うエリさんなのであった。

てゆうか誰か結婚しましたーの報告をばっっ( 」゚Д゚)」

そっか~C9はもうサーバー統合されてるのか~><
そんな長くいなかったけど、少しさみしさが(´Д⊂ヽ

このワタスを自然消滅と罵るとは

けしからん( ゚∀゚)o彡°。。。ヤツだw
反論せねヴぁぬこ氏ではあるま~い!

というかね、まず若干忙しかったのもあり遅れてすまんorz
のとぶろの更新があったのはだそむが教えてくれたこともあり知っていました。

そして、レヴァさん
結果的にPSO2のチームもろもろ放置することになって本当に申し訳なかった。
その後に何があったのか!?と気にかかり、心が痛みますTT

次に会えた時には許していてねぇぇぇぇぇ あ゙あ゙あ゙あ゙TT




なんだかんだ言っても絆なんですw

皆が元気か気になってるわけですw

最近はゲームする時間が圧倒的に少なくなったのだけど
お手軽なPS3かVITAで遊んでいます。

この関係で人との関わりはPS HOMEくらいかな。。。
皆はPS3持っていないのかぁぁ??


それでは、次回『ぬこす奇跡のリア充!?結婚間近か!?』でお会いしましょうw

きゅーぅぅぅw

もう誰かリアクションしてくれるまで連投してやろうかしらwww

アタシは遅刻の罰として毎日かかさずチェック入れてるんでよろしくゥう☆

(ここは

わざとスルーで❤(,,・ω・,,)
クスッ

スルーこそ愛❤

ちゃうちゃうwかまっておくれ~ww

いま仕事が早く終わって帰宅からの~チェックなのだが。。。
美少女は決してアタシではないぞっ!!要注意だwwww

ぬこコメント気づいてたけどおもろいからスルーしてた(笑)

というのは冗談!いらっしゃい!おひさ!
そして迷惑コメント気づかんかったわwww

ぬこしの次回に期待ъ(゚Д゚)

:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

ワタスはリアルにコメント気づいてたけどおもろいからスルーしてた…..φ(-ω-。`)

とか言いつつも、みんな揃うとなんか嬉しいね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
間に迷惑コメが入っちゃうところもぬこらしいわw
プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
