スポンサーサイト


やべ、忘れてた(;´Д`A ```

ネトゲの存在忘れてた・・・<(_ _)>

近況は・・・
忙しいといえば忙しい。暇があるかといえば、ある。
でも最近いろんなことに手を伸ばして余暇時間は消えてしまっております(;´Д`)

みんな元気かな~( ‥) ?
健康的な面では割と元気!しかし大嫌いな夏がやってきました。。。
バテて家にこもり率上がりそうだ。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やべ、忘れてた(;´Д】

ネトゲの存在忘れてた・・・近況は・・・忙しいといえば忙しい。暇があるかといえば、ある。でも最近いろ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさあああああああ

どうも、スポンサーが表示されたので、実は更新を今か今かと待っていただそですw

ちなみにだそも、ぬこすに連れられてPSO2やっております

低スペのだそPCでも、何とかついていけそうですw
C9よりは軽いかな・・・(・∀・

またどこかでオルカメンで集まりたいなぁ!

PSO2だと。。。。

実はPSOは初めてオンラインゲームでハマったタイトルで、ファンですw
前々から2やりたい!そのためにpc買う!って半年前までは思ってたんだけどなぁ~・・・
思い続けてるうちに冷めてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
c9より軽いか~ちょい期待持てるな(笑)

あ、のっとさん。
おひさおひさ。
私もネトゲの存在忘れていたような気がする、最近。
あまりやる気ないので、基本放置ですw

私もPSO2誘われたよ笑
のっとさん、好きなゲームだったんですねぇ。

PSO2

とりあえずいつもの名前で登録してみた

アタシャねぇ。。。

もう嬉しくて泣きそうですヽ(TдT)ノアーウ…

Re)レヴァさん
たとえ来るのが深夜になろうともPSO2にて待っていますw
ロビーにある端末でアークスサーチ→ぬこす@orcaと入力後wisしてねb

Re)のっととん
強制であるw
早くやりなさいww
いつでも支援体制を整えて待っておるぞよb

+オルカ+っていいねぇヽ(TдT)ノアーウ…

レヴァさん合流b

この+オルカ+が集結している中。。。

この場面で君は必ず来てくれると信じているぞよb


と圧力をかけてみるww

るさん、れヴぁさん、ぬこ

いらっさい!

>>るさん
おお~そうだったんですか~なかなかネトゲ復帰していません(笑)
PSOは好きだったけど、PSO2はどうなんだろうねぇ~(´∀`)

>>れヴぁさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
急にc9から消えてしまった<(_ _)>
さすがの行動力れヴぁはんww

>>ぬこ
おおぉw
やってみようか~なんて思ってたら、つい最近また忙しくなりそうな気配が・・・
(>'A`)>ウワァァ!!

おひさしう

お元気ですヵ~
オルカのみなさんもPSO2やってたんですねぇ
私はタルがほとんどカンストして、最新狩場以外のPTも減ってるので、タルデー以外はちょくちょくPSO2(2サバ)に顔出してますよ(*´ェ`*)
ブログもそろそろ更新したいところだけど、大抵ツイッターで事足りてるのでネタがないのだどうしようハハハ

(@益@ .:;)ナンダト
ムーンsまでw

ということで、インスト~チュートリアルまでやってみた(笑)
C9程じゃないけど、やっぱ重いね~旧時代ゲームのグラフィックだね~(´Д⊂ヽ

オルカのみんな、サバどこだ~?(笑)

おおお、さすが¬b

Ship5にみなさんおりますぜ\(^o^)/

なんぬーーーーー

エロいエロすぎるww

早く合流せんかww


ship5 ブロック39にて活動してるぞよb

ちなみぬこすは明日一日おるし、今日もおるw

つかいつでもおるからプレイヤーネーム教えんかいww

間違えて2サバに作ってしまったので、そのうち、そいつ消して5サバに行きます(笑)

おっ∑

おいらは『ぬこす@orca』、皆はたるたると同じ名前ですb

5鯖来た際にはロビーにある紫色のマークの付いた端末でアークスサーチしてね(*・д・)σ

||゚⊥゚ )ちら

久々に来てみたが。。。誰もいませんわぬww

みんな生きてるかーい?( 」゚Д゚)」
あたしゃ死んでたけどw

とりまC9ウユニをレベあげのためにギルド移動しまw

ほじゃまたねーんv-238
プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
