スポンサーサイト


ユリユリユリユリユリロリロリユリ

フヒヒ・・・
burogu0613_1.jpg
ユリキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ということで(ぇ
タルタロスリバースのクローズドテスト、覗いてきました。

ユリのあまりのロリっぷり懐かしさに歓喜!

ちなみに・・・
burogu0613_22.jpg
懐かしのは○○さんやあんな方と遭遇。
やっぱみんな、元祖タルタロス時代の名前使うんですね・・・変えたら昔の知り合いと絡みにくいけどね(笑)
どうやって座るのとか会話が初々しい(笑)

burogu0613_3.jpg

↑さっそくやらかしました(゚Д゚)
ささやきに失敗して、公衆の面前でチャット文字を晒すことに・・・フヒヒ

burogu5.jpg
テストだからかもしれませんが、予想より知り合いがいなかった(
しかし!ライさんとかわふーさんとか!!!
わふーさんとはIN直後、さっそくptで走らされました(笑)相変わらずお元気でなにより(ホッコリ

burogu6.jpg
ライさんとは少しだけ話し込んだんだけど・・・・

さっそくpt誘ったら断られました←
もう泣くしかない  うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

(ちなみに飯落ちです

今日から三日の短い期間ですが、も少し知り合いと出会えそうな予感!!
ってことで、お久しぶりです。knottでした


ちなみに久々の画像編集+ブログ記事更新に三十分~一時間かかりました。
やっぱブログ更新だるいよぉ~!!!(泣
楽しい面もあるけどね(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまチュートリアルやってみたとこΣb( `・ω・´)

前とほとんど変わらないものなんだなorz
なつかしいってのは、すごく感じたけど。。。

みんな楽しんでくれwたまに行くかもしれんから、そんときゃよろしくねww

>>ぬこぬこ
そうなんよなぁ(´Д`)
いい意味でも悪い意味でも体感できる変化は無く・・・

ただ、公式の告知だと、20lv以降の必要経験値の大幅軽減、精錬の確率上昇などの対策はあるっぽい。
とはいえど、70lvくらいまでは昔の繰り返しと考えるとねぇ(笑)
クローズドテスト参加したけど、一日目で投げ捨てた人ここにありъ(゚Д゚)

報告遅れたけど、ダソムと狩り行ったりできたし、少しずつやるか、やらないか・・・(
PSO2放置ごめん!

PSO2は『第三者による攻撃』で気絶しているので、
ユリロリあたりまでやってきたよb

のっと情報を踏まえてだが…
何かコレ出してきた運営の意図は何だ??
とか考えてたら笑えてきたので、どうも続けられそうにないww

そんなことよりダソムが元気そうで何より。
こちらはレヴァさんに出してたフレ申請が蹴られたのか期限切れなのか…
ちょっと悲しい気持ちだorz

PSO2自体はモチベも回復気味だから、
やりたくなった時に戻ってくればいいさΣb( `・ω・´)
家は守っておくよw

何か更新とかしてくれよーww

仕事かニュース読み漁る以外何もなくて、超ひまなんだけどorz

おひさしぶりーw

やっぱ、やってたのねーw
あの作業を考えると、やる気が失せてる自分ですが…

>>ぬこし様
ごめん~、更新できずにいた('A`)
第三者の攻撃・・・(; ・`д・´)
話は変わってダソムは元気そうで良かった。れヴぁさんは・・・残念だな。寂しい(´・ω・`)ショボーン

>>QULIO様
やばい!なつかしすぎる!・・・なつかしすぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。
お元気そうで何より(笑)
そうなんですよー、テストではアルシェラさんとガッツリ狩り行ってきたりしました(笑)
私の方も正直きっついです(
テスト一日だけ参加してアルスメルくらいまで行ったんだけど、もう~やり直してる感半端なくて、また70lvとかまでlv上げするんだろうか、と考えると萎えてしまって。
正式稼働後参加してません(

ところでダソムの方は続けていく感じなのか??たるたろす
本人が顔出してくれんから聞いていいものかわからんが暇なときでも教えてくれw

@今日PSO2の方はDDoS攻撃で気絶してたとこから立ち直りましたΣb( `・ω・´)

>>ぬこ氏

ごめん、お呼びでしたかΣ(・∀・
うーん、ワタシも続けるかどうかはわからないけど、とりあえずナギたんを手に入れるために、失われた要塞までは進めたおw

そこからしばらくINしてないけど…
のとと狩り行って以来、ずーっとソロプレイですし…笑

まあいろいろ懐かしくて、今は細々と続けていくのかなぁ…って感じです

ブログの訪問は、してくれてたわけなb
(もう自分の家かのような言いっぷりだが気にしないようにw)

細々にしてもせっかくのオンゲでソロはもったいないね。
2年ほど前にいろいろ一緒にやってたときは迷惑かけてるから
何か役に立ちたいところだな。

とはいえ、たるたるはキノコと戦い終わったとこで早くも心折れたしなぁorz
まぁ何か動きがあったときはお互い報告ということで…
あと以前にPSO2はいらん的な感じやったけど、待ってるわww

そういや書き忘れたけど、お友達のメガホンも〇〇〇元気やったな…(笑)

連絡事項

お忙しいとこ連投すまんねorz

さきほど人に誘われたこともあってPSO2にてサーバーの移動をしました。
というのも鯖ごとの対抗戦イベントやってるんだけど見事な出来レースなのでね…

そんなわけで8月には5鯖に戻るけどしばらくログアウト状態なのでよろしく。
@移動のためオルカは解散させました。

ここから重要!!
のっと忙しくしてるのか辞めちゃったのかわからんけど
戻れそうなときはブログでも更新して教えてね。
気付きしだい自分も帰るのでΣb( `・ω・´)

了解!
またまた忙しさの波が来て、しばらく放置してしまった・・・スマソ

移動先で楽しんでくれ!

そしてダソム!これまたスマン(
タルリバはゆるーくやるつもりではあったが、ベータテスト期間ですごいやりきった感に包まれてしまったのです・・・・・・・
もしかしたら・・・・・もしかしたら・・・・行くときも・・・・ある・・・・かも・・・・ない・・・かも・・・(涙

おk

今は、また会えると良いなぁくらいに思っておくことにするよ。
時間ができてきたらブログの更新などしてくれればいいb

いろいろと寂しいのぅ。。。orz
まぁノット以外もここで声かけてくれれば、応じられるようにはしとくわw

ちゃおっちゃ!

異変に気づいてクライアントDL中だにゃあああああああ

のとのと。。。お盆期間だけかい(´;ω;`)

冬休みまで待ってるぞよ(´;ω;`)

さぁーて 名前を変えて潜伏するのだ(ΦωΦ)❤

うー

ようやく「I❤モド」が手に入ってLVガン上げちゅ~❤

が。

PTプレイするとランチャー(?)強制終了されすぎるんだけど!!!!TへT

再インストール中だぜぃ。。。(´・ω・`)これでもダメだったらソロでちまちまやる予定

まぁ。。。法人PCだけにそろそろ限界なのかもw

しかしちらほら知ってる名前いて面白いず~❤

誰にいついつ会えるか不明だけどとりあえずオルカメンズの上位同行できるぐらいにはカンスト目指します(`・ω´・+)vキリリリリッッッ

早く来て~ぇ!ルッパァ~ン!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
