

えりちゃん、ぬこちゃんコメントありがとう!(今更

かなり今更ですけど・・・

二人ともコメントくれてて、読んだり承認したりしてたんだけど返事できなくて( TДT)ゴメンヨー
そしてぬこはPSO2で会ってるけど、えりちゃん完全放置みたいになってしまった・・・許してください OTL
そして、
「カレー納豆」といえど醤油は微量かけさせていただく!!

以上(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

それだ!!

えりたすですよえりたす。
もうPSO2に誘ったりしないから帰ってきておくれぇぇぇorz

というか、この集まりではカレーに何かかけるのが許せんワタスは少数派!?
今後もゲーム終了時かかせずチェックするので、
見た人は醤油派、ソース派、○○派など答えるように!!

通りすがりの者です。

今日は人ん家で愚痴を言おうとおもいます。(あ、ぬこ氏な)

最近になって回線落ちがひどくなったわけだが、
もうクエスト始めると速攻落ちてしまうようになった…orz

原因を調べてやれることは全て試したが再起不能の事態であるw

とりあえず、今度会ったときマスターの権利はのっとに移すから。
様子見しながら努力はするが、伝統あるオルカのためによろしく頼む(`・ω・´)ゝ

>>こけ氏ぬこ氏

うーむ・・・・・(´・ω・`)ショボーン
確かに緊急とかいっても、ぬこぽんがぼちぼち落ちるなぁ、とは思っていたが・・・
そんな事態になっていただなんて(・。・;)
マスターの器かどうかはおいといて、了解したよ。一緒にクエ行けないのは残念だなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

と、思ったが…

昨日調子良かったんで2番目の米なかったことに(笑)

人が多い時じゃなければ大丈夫そうだb
なので、様子見というかいままで通りかかせずINの方向でwww

>>ぬこちゃん
(笑)

>>えりちゃん
あえて前の記事に返事書いてくれたえりちゃんワロタw
無課金の壁には自分もぶち当たっております。・゚・(ノД`)・゚・。

にゃるほど

ダソムもエリタスもそういう感じなわけねw
たるたる顔出すと思うからそんときゃよろしゅうΣb( `・ω・´)

あばばば。。。のっとぅ 誰も来んから寂しいんじゃあTT

>>ぬこし
うぐっ・・・やはり他のメンバーも来れない感じだな・・・
<(_ _)>

オルカ シーズン2の予感( ^^)/▽▽\(^^ )

前回のコメ支離滅裂www眠かったんだあたしゃwww
けどタルタ再起に奮起したんだっ❤

まぁまぁ皆の衆 気分屋ちっくだから集まれない時があってもしゃーない(`・ω・´)b

タルリバではきっとかするぐらいの絡みはできると信じて。。!(´;ω;`)にゃおおん

あっ タルリバでは+オルカ+に所属の匂いぷんぷんなのでよろしくだわさ❤-(ゝω・ )ノ゛

心配なのは名前のっとられてたらイヤーン

乗っ取り!?

その可能性があったかっ!!??

knott(のっと)も乗っ取(のっと)られてないか心配です。

のっとだけに(笑)(笑)(笑) フヒヒ

ななななんぬー!?

驚いた件は後に取っておこう…

まず、今日の話だ。ワタスねチムメン募集PT立てて頑張ってたわけですよ!
そしたらPTに来た人がいたわけ。『とりあえずクエ終わらせましょうb』って感じで進めて、
最後に聞いたわけ『チームの募集見て来てくれたんです??』

からの、逃走ですよーヽ(TдT)ノ もう心折れるねw
クエ中に失礼があったわけでもなく、生き返らしたり回復したり…いやあああああorz

まぁここ来てエリタス+オルカ+濃厚の朗報あったから、ええんやけどなww
そういうことなら、たるたる必ずいくわぁΣb( `・ω・´)グッ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
