

PSOでののっとの記録

せっかくなのでPSOでの様子を映したいと思います。
PSO2に関しては実質初の記事になるかな?

2014-05-28-010028.jpg
PSOにて、knott、始まりました。
↑ふんどし装備はぬこし提供。感謝。
ぬこしはさすがに最初からは・・・と躊躇してたけど、押し切っていただきました。(
出だしが肝心ですので(キリッ

↓↓↓
2014-05-28-010112.jpg

「よし、イイネ、そのままだぞ///」・・・
( ゚д゚)ポカーン・・・あっ(察し

ってなったらごめんなさい(笑)。
怪しい感じになってますが、ぬこしのために弁明しておくとネタSSとるために位置調整をしているところです。
決して、やましいことは、しておりません。はい。うん。



2014-05-28-010617.jpg

これは、少し話そうか。ってなった後、何も言わずに隣に座った自分の様子
横に別のソファあるのに!!


このあと仲良く語り合ったとさ。めでたしめでたし。


久々の新記事が、安定な下ネタ方向で、呆れのため息をつきながら記事を編集中。な、のっとでした。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホモォ

いろんなところに耐性持ってるはずなんだけど、
完全にNGですΣb( `・ω・´)

僕の名前【しこし】ですし(意味深

ホモォ

しこし(ry
・・・コホン

ホモォ
プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
