

PSO2、三度目の復帰(笑) なるか!?

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ノトブロ、まさかのタイミングでの更新になります(爆

お題の通り、ぬこしがコメントでPSO2なんとやらと発言していたので顔を出してきました。
というか前触れなく突然ささやき送りました。フヒヒ

恐らく以前のようにガッツリすることは難しいかもしれませんが、マターリお邪魔することも、あるのか?居るか?オルカ?(意味不
ぬこの権限で突然マネージャまで昇格(笑)したんだけど良かったのか。もう一人のギルメンさんにもあいさつできず。

あ、だいぶ時間空いてしまったけど、それなりに元気に過ごしていますよ。
ということでもしかしたらもしかするとPSO2でネタできて、ブログが更新される可能性、微レ存(ぇ


・・・
ちなみにタルタロス・リバースなるものが夏から稼働するらしいですね(ボソッ ←ここ重要

おやすみ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶひいいい

タイトルは気にするなΣb( `・ω・´)

ダソム、レヴァさん、えりたす。。。
まだまだみんな諦めてはおらんぞ!!

のっと復帰ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ぶほおおお

おひさ≡ヾ(*′▽`*)ノ
だそむですよ≡ヾ(*′▽`*)ノ
元気ですよ!!!!!

タルタロスリバースやばい。たぶん間違いなくやるww

PSO2は…いいかな…(*´_ゝ`)←

しゅぱあああ

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
やっと来たかー!!

最近のっとと『やっぱ国産がいいよなぁ。。。』
とか話していたが、リバースも考える必要が出てきたな。

まぁ夏までは時間があることやし、気が向いたら顔出してくれw

【追記】認証用キーワード⇒よんゴ よんゴ(意味深

まずひとこと。
しばらくの間、コメントのやり取りすらしてないのに、だそむのコメの早さに感動したъ(゚Д゚)
リバースね、公式見たら内容変わって・・・!?って感じで、同じ内容での復活でないのを祈る!
お互いPCの性能も無くて厳しいね~、タルはその点優秀である(笑)


ぬこし・・・は・・・しこし・・・・ではなくて・・・
最近頻繁に会ってるから深い感慨はない!けど相変わらずマメなコメント感謝する!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっ(着地)

タルタロスリバースによって再浮上

タルタロスやばーす!!(๑→ܫ←)

ダソたんとレヴァたん応答せよ!!

とりあえず 眠い   あっ カレー納豆ためしてないww

タルタで課金の壊さを知ってc9は無課金貫いた結果 そろそろ限界きてますwww

グッドタイミングで おかえりタルターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ね 寝る
プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
