

(';')

お久しぶりです、ノットです(笑)リア充(笑)です

豪雪ヤベー(@_@;)

話が変わるが、タルタ終わって以来、続けるといってもネタがなく。。。今日にいたる。
みんなのコメント承認の際に見てたから、今度こそ返事しようと思ってたらこれだよ(
つか時経つの早いよ!どういうことだよ!
ってことで、元気でやってます。みんな元気そうで何より、というかぬこし久々の登場ワロタw

以後はここをコメント欄に使ってくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

。・:*:・゜☆ 祝降臨 ,。・:*・・゜☆

現在のおいらは、悔いを残して逝ったPSO2をやり直しておるb
鯖は以前に皆もキャラクターを作ったShip5ラグズ。
そして、IDネームを+ぬこ戦車+という。活動内容はぼっちでハンティング!

以上、万が一にも誰かがPSO2に戻るときのための宣伝終わり!!

>>えりたそ
本当に優しい方じゃ。。。あのまま一人で書き続けたら、荒らしなって
しまうところですたwワタスww

ブレソと黒砂調べたけど、ブレソはC9っぽくてえりちゃん好みな感じするねw
黒砂はスカイリム(知らないかもだけど)っぽくてちょっと興味あるb
実装したらいくかもしれないΣb( `・ω・´)グッ

@風邪治ってよかったけど、体には気を付けてね!


>>のっとまん
おのれリア充(笑)星人めwwワタスを二度も放置プレイの刑に処すとは許せんww

まぁ本音を言うと思っていたより素早いブログの更新に感謝しているよb

ゲーム再開の気力と体力はどうかね??


だっそーーーむ!早く来ないとお母さんに言いつけるからなっ!!ww

浮気始めました

タルが恋しい人のためのhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10058774

だっはー!!ぬこぬこwwwぬこ戦車wwwww
ちょっと楽しそうなその響きにキラッキラ(,,・ω・,,)
PSOやりたくなっちゃうじゃないのよww

あたくし最近はKHキーとかエミルクロニクルとかもう諸々漁りたい放題やってます❤

そーいえばいつだかきいた「カレーに納豆」の納豆は醤油INさせるのか!?させないのか!!?ってゆー:(;゙゚'ω゚'):

そしてもう 今日ね 分かっちゃいたけどTVが震災のことだらけで欝 欝! 吐きそう!!
こういうときはやっぱゲームよね❤

そして酒呑みながらのと丸のと蔵のブログを読み返す!最高です❤(≖ω≖。)

早くみんなで絡めて遊んで楽しいゲーム降臨しろーいっ!!

デュフフ

相変わらずぼっちだが、お侍さん(PSO2内の職業)カンストしたったーw
本日もおちょこほどのPSを振り絞って活動中。

ちなみにLv上げの際は、エリタス提供のたるたるBGMを使わせてもらっとりますb
ナイスチョイスΣb( `・ω・´)グッ

KHキー&エミルとは今まで出てこなかった感じだったし、何か意外だww
PSOは厄介なこともいくつかあるけど、そこそこ楽しめてるよ。
もしも来た際には教えてやってよね!

しっかし、たるたるみたいなゲームなかなかないね~
気軽さが足りないのかな。。。他のゲームって。。。よくわからんがww

承認待ちという悲しい状況ではあるが。。。

答え忘れた納豆の件に気付いたのでw

『カレーに納豆』これは文字通り『カレーに納豆』なのである!
よって、主役であるカレーを差し置いて外道醤油を振り掛けるなど。。。

言語道断ッ!!wwガーリックか香辛料ならゆるすΣb( `・ω・´)

私のファイアーピラーで焼きいry

承認待ちコメがwww

春だよー のとしゃん冬眠してないで起きて~(゚Д゚)ノ

みんな生きてるのか?

入学式か?

成人式か????

・・・・・・・結婚式かああああああああ!?(∑○Д○;)キャァァァ!!!

定期的 降臨❤

||゚⊥゚ )

だーれもきてないけど記念に足跡ぺたー(*・・*)θ

ブレイド&ソウルはスペック足りないし月額課金なのでやらないことにした❤←www

みんなカラダ気をつけてねぇん♪

おいら以外のお米

誰なんだーーー!!めっさ気になるww

でも、のっとだって忙しいことは承知。
この場に頼るのもどうかと思うし、ひたすら待つZE!!

祝☆コメ承認❤

承認された結果、コメは

→→アタイとぬこぬこのみ←←

さすがですWWWWWW
ぬこぬこPSOでのカンストおめぽよ❤

カレー納豆の件。。。未だに体験できにゃひwww
カレーにぶち込んでいいのね!おっけっけ今度ココイチで試す( *`ω´)b

醤油いらずで猫いらず❤って訳ね(≖ω≖。)

( ゚д゚)はっ!? ね ねこ。。。。イコール・・・ ぬ こ い ら ず(ノД`)

いやだあああああああ ぬこぬこは要るうううううううううううううう!!!!

そして早くもエミクルもキンハーも飽きてしまってにゃーにゃーにゃー。
((誰かー捨て猫拾って❤にゃあにゃあにゃあ!))

じゃあ またきちゃうよんw

偉人のっと

すまんがコレも頼む!おじいちゃんのために頼む!!

えりたそPSO2確定だなΣb( `・ω・´)
着せ替え要素だけはそこそこおすすめできるレベルではないかと思う。
やがて他の不満がいっぱいつのってくるのだがww

んじゃ、待ってるんでよろしくねww
来てくれる場合はハンゲからではなく、SEGAのIDを作ったほうがええよb

中に入ったら、紫色のオブジェクトが動いている装置でID検索⇒+ぬこ戦車+

http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%CA%82%B1%90%ED%8E%D4

↑これは最近使ってるハンゲのマイぺ↑
長くなりすぎるから、納豆の話は次回だwww
プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
