

分かったことが一つ・・・

ソロじゃ50F越えられません\(^o^)/

途中でボスが出してくる雷の球。。。
あれ、単純にダメージ与えて壊すんですが・・・
ソロだと8個を一か所に集めで一気にまとめ狩りって感じなんでしょうが・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

バルマン時空+20が~~~!?!?!?

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


2013-1-28 0_58_8

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

あとは石をためながら、防具を+10くらい、並行して時空精神防具や靴、ベルト等を集めていきたいと思います!
メインのユリは・・・・・・・・・・・・・・・
石に余裕ができたら+20にする・・・カモ・・・・・

しかし+20にするためにここまで精錬石を使うとは・・・数千個・・・・・

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

バルマン時空+20が~~~!?

来なかった(滝涙

∧||∧ 逝ッテクル…


2013-1-24 21_50_19

今や+9・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記
+14まで戻りました。
明日は・・・・
いけそうな~きがする~(棒

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

+20が~??

こなかった(涙

一度すんなりシュバルマン時空が;18までいくも・・・・

そのあと叩きまくって+9にwwwwwww
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

40F踏破!!!

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

ソロで40F踏破しました!!!!

無理ゲーと思いつつも、何度も全回復されながら挑み続けた結果(二日に一回程度)・・・

あの忌まわしき馬を撃破!うれしくて震えた←

だが45Fで沈みました(涙
あそこのボス回復使いなのかよ・・・・

そして案の定40F~固いwwww
でも頑張れば50F位まで行けそうな予感・・・・・・・・


どうでもいいけどナギの神獣+15が300Mで売られていた・・・・・
うらやましいっ!!!ピン神+15は650Mで買ったのに(涙

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

念願の!!

神獣+15ゲット!!!!!

これによりメインがまたユリにっ!!!

さらにノリで作った時空の上段防具がノックバックと全攻撃OPという神OP!!!(゚∀゚)キタコレ!!
正直1Gで並んでいた72+15に行きたかったが金がなす・・・・・・・・・・・

物理攻撃力はほぼ10kに到達。
だが物理ピンコは火力というよりカベなので・・・

ptじゃねえと無理っ(笑)

でもソロで楽に30Fまでは越えれました。
つかまず武闘の石と近衛の石がなす。。。。。。。。

というかね・・・
時空と石作りすぎて、結束と永遠の石が無いじゃないか!!!(泣
しかも永遠に関しては取引不可+以前いらな過ぎて捨てた。
30倍ドロップの罠にハマったあぁぁあ!

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

ミッチェルがカンストした!!!


以上。(ォィ


・・・だとさみしいので、近況。

バルピンロト、計三キャラカンストいたしました。
現在は一日一ED(1~20F)に通っております。
武器さえ・・・武器さえあればっ!!!

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

明けて(空けて)しまった(>'A`)>

明けて(空けて)しまったあぁぁぁ(>'A`)>ウワァァ!!

ということで
明けましておめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


いつの間にか明けてしまいましたねぇ~・・・ほんと歳増えるごとに時間の体感速度がもうね・・・

タイトル通り、ブログのほうも空けてしまいました(*ノ∀゚*)
そしてタルのほうは・・・地味ですがミッチェル(ロト)もカンストしそうです(計三キャラ)
地味ながらほぼ毎日30分~1時間くらいINしてますかね。

なんかED60!とかほざいてましたけど、全然武器がないっ!(涙
ユリに72+11を買ってメインに戻すものの一緒に行く相手がいない!というか忙しくて夜の盛りの時間帯に来れないっ!w

ちなみに昨年ギリギリにフレンドのルカさんとも会えましたし、オルカとも会えた。

そして新年直後のINで上位さんも見かけて、借りパク(半年以上一年未満くらい?w)していた神上段+5をメールにて返却+利子10M(安いとかケチとか言うなよ(汗)切実に金がなくて(以下略))
結果ユリ、メインをまた降ろされる(爆)

P.S.
ED60F実装あたりからバルマンの神+15がいくつか商店に並ぶものの・・・
肝心な時に金がない!!!号(┳◇┳)泣
↑B祝福とかユリの+11武器買って手が届かず。金借りる知り合いもおらず・・・・・

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
