

忙しい。。。。

忙しい・・・忙しい・・・

(>'A`)>ウワァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

ってことで、ほんとに忙しい毎日です。。。今週は余暇時間を見つけるのすら難しかった・・・(TдT)
これまで以上にIN時間が減っています。。。
しかしがんばる・・・そのうち暇が増えてくるはずだ・・・・


アサシン・・・ウ・・ ウン(._.;)

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

相変わらずたまーにINな感じですが、タル、c9ともにやってますよ~

@進行状況@
・c9
20lvになったよ!転職だよ!ハンターから4つの上級職になれるんですが・・・
前々からアサシンと言ってたものの・・・いろいろ調べてみると・・・

「アサシンは難易度高+狩り辛すぎ+スペック低いpcあきらめろ
\(^o^)/オワタ
ということで・・・現状維持なまま転職を何にするかは悩み中。。。。。

・タルタロス
68lvの45%くらいまで来たよ!最近装備60+10なんで。。。休止(仮)なんで。。。と思ってソロってましたが。。。
今日フレさんとリリオペ行ったら・・・以外といけた!
例の物理フェーズのおかげで、まぁ(自分的には)問題なくいける感じ!ビバ物理!


と、こんな感じでやっております。
変わらずチマチマやっていこうかと思う。。。(^_^.)

テーマ : C9(Continent of the Ninth)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
