

(';')

お久しぶりです、ノットです(笑)リア充(笑)です

豪雪ヤベー(@_@;)

話が変わるが、タルタ終わって以来、続けるといってもネタがなく。。。今日にいたる。
みんなのコメント承認の際に見てたから、今度こそ返事しようと思ってたらこれだよ(
つか時経つの早いよ!どういうことだよ!
ってことで、元気でやってます。みんな元気そうで何より、というかぬこし久々の登場ワロタw

以後はここをコメント欄に使ってくださいな

いや~暑くなってきた(;´Д`)
と思いきや、突然寒くなったりするから厄介だねー

こんな気温のせいか、昨年はゴールデンウィーク付近に二度ゴキ様と遭遇したけど、まだ見かけてもいない。いいことだ。平和だ(笑)

てか最近は忙しいし疲れてるからか、夜に少し暇できても寝る気しか起きないよ。どうしよう(笑)
平日なんか自宅帰って来てもTVドラマとかちょこっと見る感じ。よし、趣味しよう!なんてやる気が沸いてこない!。・゚・(ノД`)・゚・。

五月病には気を付けよう、マジで。

やべ、忘れてた(;´Д`A ```

ネトゲの存在忘れてた・・・<(_ _)>

近況は・・・
忙しいといえば忙しい。暇があるかといえば、ある。
でも最近いろんなことに手を伸ばして余暇時間は消えてしまっております(;´Д`)

みんな元気かな~( ‥) ?
健康的な面では割と元気!しかし大嫌いな夏がやってきました。。。
バテて家にこもり率上がりそうだ。。。

今日も・・・

今日もネタが増えたよ!!

書きたいぃいいんだけど、ビールのアルコールが回ってしまい、眠すぎるので更新はまた明日!(ぇ

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

毎度の散々なEDです(´Д`)

身内EDのことです。

毎度のことながら、いつも散々なのっとです、ごめんなさいw

続きを読む

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

のっと

Author:のっと
タルタロス、終わってしまいましたね。
タル内フレさんたちとの交流は続く・・・良いフレンドさんたちと出会いました
ここが交流の場となってくれれば幸いです。

最近はPSO2にてちょこちょこと、ふんどし全裸で徘徊中(小声
危ない人ではないので避けないでください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
著作権
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.           Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved     Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
